〒370-0871 群馬県高崎市上豊岡町1168-1
お気軽にお問い合わせください
今年も暑い季節がやってきましたね。「暑さに負けず、美味しいものを食べて元気に過ごそう!」ということで、グループホームとんぼでは、おはぎを作りました。ご飯に片栗粉と水を入れ、よくかき混ぜると、モチモチの生地ができます。丸めたあんこを生地で包み、きな粉をまぶして出来上がりです。作りたてのほんのり温かいおはぎを皆様喜んでくださいました。