お気軽にお問い合わせください

027-344-2800
利用者の歩行をサポートするスタッフのイラスト

お知らせ News

おはぎ作り♪

グループホームとんぼ

今年も暑い季節がやってきましたね。「暑さに負けず、美味しいものを食べて元気に過ごそう!」ということで、グループホームとんぼでは、おはぎを作りました。ご飯に片栗粉と水を入れ、よくかき混ぜると、モチモチの生地ができます。丸めたあんこを生地で包み、きな粉をまぶして出来上がりです。作りたてのほんのり温かいおはぎを皆様喜んでくださいました。

お知らせ一覧へ